アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.グッタータは果たして赤くなってきてるのか?

どーもドンです。

 

今日は鬼滅の刃のおかげで注目を浴びた

 

福岡県太宰府市にある「竈門神社」に紅葉狩りに行きました。

f:id:haeta:20201108210144j:image
f:id:haeta:20201108210148j:image
f:id:haeta:20201108210141j:image

ナゼ鬼滅なのか?

 

それは竈門炭治郎と同じ竈門という名前だかららしい。

f:id:haeta:20201108210243j:image

現地には善逸が1人、冨岡義勇が1人、禰豆子が5人居ましたwww

 

もともと縁結びの神様で有名だったはず。

 

絵馬は鬼滅の刃のキャラクターを描くのが流行りのようで

 

めっちゃ上手いやつが多かったです!

 

紅葉はもう少し寒くならないとダメでしょうねー。

 

さて、紅葉のように赤を揚げて欲しいグッタータ

 

どうなってますかー??

 

f:id:haeta:20201108210507j:image

下敷き効果はあるのか??

 

下敷き前がこれ

f:id:haeta:20201108210649j:image

下敷き施行後がこれ

f:id:haeta:20201108210714j:image

 

ムムム(´⌒`) 

 

まだなんとも言えませんねwww

 

グッタータの赤い目が鬼舞辻無惨の様で

 

めっちゃかっこいいです(´∀`*)❣️

 

f:id:haeta:20201108210840j:image
f:id:haeta:20201108210836j:image

特に♀の方が鬼っぽいwww