アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

シミーズのその後…AP.ホングスロイとAP.ルブロリネアータ

どーもドンです。

 

いやー、寒いのなんの。

 

12℃しかないやーって思ってたら

 

北海道はどか雪のごたるごたる。

 

寒いの嫌い…

 

僕もきっと熱帯魚。

 

ぬるま湯で生きて生きたい…(´;ω;`)

 

さて、気を取り直して本題へ。

 

なんだか色づいて綺麗になってきた2種❣️

 

f:id:haeta:20201110203327j:image

f:id:haeta:20201110203341j:image

どちらも楽しみな子たち(´∀`*)❣️

 

幸いシミーズはどちらもメスなので

 

鑑賞するにしても大して問題ないっす❗

 

f:id:haeta:20201110203441j:image

f:id:haeta:20201110203436j:image

僕も1年以上アピストやってるし

 

そろそろF2取らないとね💕

 

誰か水槽を増やしてもいいという催眠術を

 

僕のカミさんにかけられる人いませんかねーwww