アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

インカ帝國設立ならず…AP.インカ50(バエンスヒ)

どーもドンです。

 

12月になっちゃいましたね。

 

今年もあと30日弱。

 

はやいなぁ。

 

あと、九州の乱まで3日。

 

この状況で集まるなんて何考えてんだ!

 

というご指摘は甘んじて受けますが

 

ご参加いただく方には各自最大限の対策は講じていただきつつ

 

楽しめればと思います。

 

僕はというと11月に大切な魚たちを沢山失いました。

 

チーン

 

飼育者としてまだまだわきが甘いですね。

 

反省の毎日。

 

トニーさんとしんごさんとインカ帝國を盛り上げようとしていた矢先

 

大切な我が家のインカ国王が逝去。

f:id:haeta:20201202182247j:image

ちなみにカラムったかな?とおもったので隔離しておこうと

 

網で移動して着水した瞬間の跳ねからの全身打撲(約180㎝くらいから)

 

一瞬時が止まりました…

 

自慢のインカだったのに。

 

皆さんが慰めてくださってなきそうでした。

 

翌日帰宅したら息絶えていまして

 

おそらくサイアミに全身舐めまくられて真っ白でした

 

悲しい。

 

また新たな出会いがあると思うので

 

アピストライフ取り戻していきたいと思います

 

泣くなドン!