アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ついに浮上キター❗AP.エリザベサエ

どーもドンです。 Twitterのフォロワーさんが500人超えてたΣ(・ω・ノ)ノ これはなにか考えよう❣️ さてさて、YouTubeにはもうアップしたのですが 待望のエリザべサエの産卵からの浮上がついに 確認できましたぞ❗ https://youtu.be/eEZ2Y3Z_OFE 細身アピストの女…

ついに我が家に来たAP.キーメンフレックを緊急手術❣️

どーもドンです。 時間があるようでなかなか時間がないw ありとあらゆる頼まれごとから やっと決まった新しい職場の準備など あっという間に1日が過ぎていく… 60センチ水槽もリセットしたいけど なかなか手が付けられない… と言い訳ばかりしておりますが(ノ≧ڡ…

AP.ドンアマリヨのYouTubeチャンネル登録者100名突破!

どーもドンです。 昨年末から個人的にバタバタしてしまい 新年あけましてもう2月۳( ̥O▵O ̥)!! なんてこったい。 Twitterには出没しているので生存確認はできてますね。 さて、YouTubeチャンネルをやっておりますが 登録者数がついに念願の100突破しました! …