アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

2020感謝カンゲキ雨嵐

どーもドンです。

 

色々あり過ぎて最近なにも進んでない…

 

今年は有名人も身内もたくさん亡くなり

 

辛い年となりましたね(´;ω;`)

 

仕事も思うようにいかず💧

 

なんだか心身共にとても疲れた一年でした。

 

が❗

 

今年の目標はアピストの浮上は成功。

 

ビタエニアータ

グッタータ

ホングスロイ

インカ50

ウィンケルフレック

ジュルアエメラルド

 

これだけたくさんの種類が上手くいった。

 

我ながらよくやったwww

 

もう初心者脱却できたかな?

 

そしてアピ友さんとの交流もとても楽しくできてる。

 

店長をはじめたくさんのアピ友さんにリアルで会えたことが嬉しい(*´罒`*)ニシシ♡

 

やっぱりアピストを介して人の輪が広がっていくのは素晴らしい❣️

 

新型コロナウイルスの猛威はおさまらないけど

 

来年はさらにギヤを上げてアピスト楽しめたらいいな٩(´・ω・`)و

 

嵐の最後の紅白出演を見ながら

 

僕も人生のネクストステージを楽しみたい(▭-▭)✧

 

そう思います。

 

本厄がいよいよ始まる(;゚д゚)ゴクリ…

 

前厄で厄年の恐ろしさは痛感した。

 

人生折り返し。

 

死なないように頑張るぞ!

 

皆様これからもドンをよろしくお願い申し上げます。

 

今年一年感謝カンゲキ雨嵐でした❣️

 

本当に有難うございました!

 

f:id:haeta:20201231224532j:image
f:id:haeta:20201231224528j:image
f:id:haeta:20201231224542j:image
f:id:haeta:20201231224516j:image
f:id:haeta:20201231224535j:image
f:id:haeta:20201231224538j:image
f:id:haeta:20201231224521j:image
f:id:haeta:20201231224525j:image