アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

レイアウト完了!

ヤフオクで夜な夜な入札した水草

 

福岡の熱帯魚店の老舗、南風苑で仕入れた流木と

 

はるばる新宮のカインズまで行って買ってきた水草

 

途中にあったペット野々村で生体を少し仕入れて

 

やっぱりウィローモスが欲しい!っと再び南風苑へ行って

 

西に東に駆けずり回ってなんとか思い描いていた

 

レイアウトの材料はそろいました。

 

時間をかけ費用をかけ準備している時間が

 

いちばんたのしい❣️

 

で、素人が作ったレイアウトがこれ❣️

 

f:id:haeta:20190630174613j:image

 

なんとか様になってますか?

 

ここにアカヒレちゃん

 

f:id:haeta:20190630175149j:image

 

ミナミヌマエビ

 

(隠れちゃってなかなか写真撮れず)

 

が居ます!

 

さあ!お水を作っておくれお前たち!

 

アピストさんをお迎えする準備をするのだ❣️

 

アピストはなんの種類にしよっかなー❣️