アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

調子が上がってきたAP.ロシタエ

どーもドンです。

 

だいぶ前に楽天で注文していた不織布マスクが今頃届いた。

 

しかも金額は今からするとかなり高値。

 

大失敗。

 

さて、アピストのほうはというと

 

マクマステリの繁殖のため混泳に移されたロシタエがラオウになりました。

f:id:haeta:20200516111748j:image

拳王のごとく威圧オーラ出まくりの様子w

f:id:haeta:20200516112336j:image

なかなかのロシタエぶりです

f:id:haeta:20200516111811j:image

メスはまだちっこくてよくわからない感じですが

 

うまいことほかのアピストをかわして頑張っています

 

ホングスロイもビタエニも今のとこ順調。

f:id:haeta:20200516112443j:image
f:id:haeta:20200516112438j:image

ただ、ビタエニ♂はこのまま虫かご隔離だととても狭そうでかわいそうだからどうしようかなー。

 

いつもあと2個水槽が足りない

 

虫かごとサテライトはどちらがいいんだろうなぁ