アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.ゴニョゴニョが…

 

どーもドンです。

 

今日は義理弟をアピ沼に引き込むべく

 

手持ちの水槽と用品を持参して

 

M水槽を1本立ち上げてきました❗

 

これは投資ですよ投資。

 

アピ沼へのプロローグです。

 

あ、妹は全く興味なし(笑)なかなか理解はね。

 

以前アピ友さんから送ってもらったロシタエが

 

偶然2ペアになったんで1ペアお裾分け

 

弟も楽しみにしてくれてるみたいだけど…

 

水槽はまだ水はっただけで中身は空。

 

何も泳いでません。

 

フィルター新品なんでせめてウチの飼育水で

 

少しまわしてから…なんて悪あがきをw

 

単にドボンする度胸がなかった…

 

休みも合わないから来週か再来週くらいかなぁ…

 

どうやら義理弟の職場の人がアクアリストらしく

 

その人もアピ沼に引き込もうと思いますwww

 

さて、今日何故かヤマトさんから

 

荷物届いてますよーって連絡があり

 

わざわざ取りに行った発泡スチロールの箱。

 

(なにが届いたんだろう)

 

開けてみると…

 

f:id:haeta:20201022212021j:image

ドーン‼️

 

f:id:haeta:20201022212041j:image

 

ドーン‼️

 

f:id:haeta:20201022212059j:image

 

ドー…⁉️

 

(。=`ω´=)ぇ?

 

すでにギラっ…てる⁉️

 

そうです。

 

お分かりですね?

 

ココ最近Twitterではお祭りになりましたし

 

もう皆さん大概お腹いっぱいになった…

 

いまさらウィンケルですwww

 

僕の都合で遅らせてもらったとは言え

 

完全に波に乗り遅れた感(;´Д`)

 

でもねー…やっぱりAPFARM"K"さんですよ

 

ストックもかなり放出しただろうし

 

まぁ多少の難は仕方ない。

 

覚悟の上だよねーなんて思ってたんですがね?

 

f:id:haeta:20201022212707j:image
f:id:haeta:20201022212659j:image

この完品と言ってもイイ状態and雌雄サイズの揃い❣️

 

これはそんじょそこらのショップさんでは

 

なかなか期待できませんよね❗️

 

ましてやこれは店長オリジナルのLOCO便❗

 

店長はいつも期待のはるか上を超えてくる❣️

 

なんでしょうねぇ…ファンになるしかないですよね

 

おまけまで入れてもらって…

 

店長ホントみんなに優しいんだなぁ…

 

アピスト界隈の暴走特急ことトニーさんが

 

今のウィンケル世界一と思ってるので

 

僕も負けないように頑張る次第。

 

え?

 

お前水槽減らさないといけないんだろって?

 

そうですよ❗

 

減らさないといけないんです。

 

水槽減らせとお上から厳命されているんです❗

 

でもね。

 

アピストって麻薬だから…

 

僕ジャンキー体質なんで無理っす(;´Д`)

 

分かるでしょ?分かりますよね?

 

あと今回は勝手に届いただけだから❗

 

飼いたい❗って神に願ったら勝手に届いたんだよ❗

 

d(º∀º。)ダヨ!!(んなこたねーよな)