アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

ビタパパ(AP.ビタエニアータ シュシュピ)にお見合い相手1号登場!

どーもドンです。

 

風邪でつらい。

 

そんな世の中じゃーポイズン(反町先生が憑依しました)…です。

 

頭回ってません(いつも)

 

さて、昨日九州のアピストのドンであるTさんから

 

残念ながら未亡人となってしまわれたビタエニの♀(ブラジルカレイロ)を

 

お嫁候補でお譲りいただきました!

 

APFARM K さんにもお取り置きの子(ペルー)がいるので

 

一夫多妻制を導入します。(うらやましい)

 

で、昨日の深夜に受け取りすぐに温度合わせ。

 

 

ドボン。

 

 

♂が30秒後にはこれですよwww

 

 

 

やる気満々スギルヤロ!!!!

 

なんともうらやましい限りですが

 

体格差がありどうなることやら。

 

f:id:haeta:20191108131300j:image

 

それにしてもかっこいいなぁうちの子はw