アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.パパゲイ&AP.ビタエニアータ…産卵してもらうのってなかなかむずかしいですねー

どーもドンです。

 

いやー急いてもしょうがないのですが。

 

アピスト仲間の方たちの産卵・浮上のご報告をみてると

 

僕も早く報告したいw

 

まーわかってはいますよ?

 

お魚の健康を一番に考えた末の結果が繁殖になるってことは。

 

今結構いい感じのような気がするんです。

 

メスは黄色いし

 

f:id:haeta:20191116172830j:image
f:id:haeta:20191116172832j:image
f:id:haeta:20191116172827j:image

 

産卵床を決めているような動き。

 

でもでも

 

どちらの♂にもその気がないw

 

気長に待ちますかね!

 

うん、頑張る❗️

 

話は変わりますが

 

クロレラを安くで手に入れたんで

 

試しに半分だけあたえてみました♪