アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.アガシジィテフェは特に何もなしw(ビタエニはまた…)

どーもドンです。

 

先日書いたビタエニの産卵は見事にあともう少しで孵化!ってとこで

 

いなくなっちゃいました。

 

飼い主が見すぎなんですよwたぶんw

 

だがしかし!

 

前回産卵から10日後くらいかな?

 

昨日また産んでましたw

 

f:id:haeta:20200126121516j:image
f:id:haeta:20200126121519j:image

 

今回はプレコ筒の中です。

 

最近怪しいなぁ…そろそろ産むなぁって

 

なんだかわかるようになってきましたね!

 

なんかこう夫婦感出ますよねw

f:id:haeta:20200126121535j:image
f:id:haeta:20200126121539j:image

 

見すぎないようにシレーッとしておこうw

 

さてアガシ

 


f:id:haeta:20200126122050j:image
f:id:haeta:20200126122053j:image

 

こちらはすこぶる順調に普通ですw

 

ビタエニはヤシャブシ入れてからすぐ産卵だったので

 

試しにアガシにはマジックリーフ入れております。

 

どうなるかなー・・・

 

うろこの乱れも成長とともに整うかも?と少し期待しています。

 

♀も美人だしアガシ良いなぁ❣️

 

あと、仕上がってきたオトシンクルス‼️

 

側線に金のラインが出てきて素晴らしい❗️

 

f:id:haeta:20200126122219j:image