アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

連続浮上!AP.ビタエニアータ、AP.ホングスロイ

どーもドンです。

 

なかなか仕事のペースが戻らない。

 

こんな感じが続くときついなー…

 

さて、アピストは幸い順調でございます。

 

5/7に浮上したビタエニは16匹でした☺️

 

 

♂は隔離でしょんぼりしてますが安全。

 

うれしかったのがホングスロイ‼️

 

こちらも無事に浮上❣️

 

 

数はそんなにいませんねー。

 

10匹くらい?

 

ほかのアピ友の方々はかなりの数が生まれてますから

 

何かが違うんでしょうね!栄養?水質?

 

無精卵やカビた卵を処分してくれたと都合よく思うことにしますwww

 

子供たちは無事に1センチくらいになれば幼稚園水槽に移動してもらいます😁

 

昨日ロシタエちゃんを育成水槽に移したので

 

僕のアピスト師匠から譲り受けたマクマステリのF2チャレンジを開始しました‼️

 

f:id:haeta:20200511151750j:image
f:id:haeta:20200511151746j:image

 

ガンバルゾー🔥ファイト〜 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🔥