アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.ロシタエ産卵再び

どーもドンです。

 

急に冷え込んできた福岡。

 

キーボードをたたく指が動かないw

 

もう暖房?防寒着?

 

寒いの嫌いですー(((>_<)))ブルブル

 

さて、そんなことを思いながらふと水槽に目をやると

 

鮮やかな黄色のロシタエミサイルが高速発射❗

f:id:haeta:20201024112249j:image

ファ?!Σ(゜Д゜)まじで?

 

やったやん❣️

 

シェルターの奥に光を当てると…

f:id:haeta:20201024112230j:image

あ!ある!(画像では見えないかな?)

 

やったねー木曜日の水替えが効いたじゃーん🎶

 

ここはペア(同腹F1)の仲良しさん。

f:id:haeta:20201024112318j:image
f:id:haeta:20201024112314j:image

隔離されてる虫かごめがけてミサイル乱舞⚠️

f:id:haeta:20201024112336j:image

(インカ♂は移動して虫かごは現在2つですwww)

 

いやーロシタエうれしいなぁヽ(´▽`)/

 

前回は食卵だったからうまくいてほしい

 

がんばれー❣️