アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.キングスロイ(ホングスロイ)のF1の成長!

どーもドンです。

 

久しぶりに植物を買いに出かけて

 

いい出会いがありました!

 

やっぱり緑はいいですねぇ(´∀`*)

 

戦利品は後ほど。

 

先にうちのキングスロイことホングスロイの

 

F2のためにとってたF1をご紹介❣️

 

まずはお父さんのキングスロイから

 

ハイッ

 

f:id:haeta:20201025222837j:image

 

最近ちょっと食べ過ぎでお腹が出てきたwww

 

なびく鰭がいい感じ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

そしてお母さんは隻眼の鬼神

 

f:id:haeta:20201025222941j:image

 

いつも片目で下を見下ろすように泳いでる。

 

f:id:haeta:20201025223012j:image

 

こんな感じ!至ってフツーに生活出来てます❗

 

で、実は今日は里子を引き取ってくださったアピ友さんから同じF1の画像を見せて貰ったので

 

触発されて撮ってみたって訳。

 

1ペアだけ残してます❣️

 

♂がこちら

 

f:id:haeta:20201025223746j:image

 

背鰭に赤が乗ってきてますな(´˘`*)

 

♀はこちら

 

f:id:haeta:20201025223712j:image

 

2腹目が数匹まだ居ますが果たしてかっこいい子は出てくるかなー?

 

最後に植物の戦利品ヽ(´▽`)/

 

f:id:haeta:20201025224002j:image

 

うーん(´˘`*)たまらん🎶