アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

毎朝のチェック!AP.ウィンケルフレックとオリジナルフード

 

どーもドンです。

 

やっと明日休み。

 

明日は長年使ったソフトバンクを離れ、格安系に移ろうかと。

 

ついでに家の光回線も乗り換えしたい。

 

でも速度が遅かったら今後カミさんが観るであろう

 

アーティストのLIVE配信に支障が出るかもしれない

 

それだけは絶対に避けなければならない💦

 

となるとメジャー所か…

 

でも安くしたい…うーむ(´⌒`)

 

誰か得意な方アドバイスを…

 

そんな悩みを抱えつつ、日常の一コマを。

 

身支度を終えた娘は朝からウィンケルの稚魚がちゃんと生きてるかチェック(´∀`*)

f:id:haeta:20201111224821j:image

 

『おっ、いるいる❣️』


f:id:haeta:20201111224817j:image

 

アピストが情操教育に一役買ってくれてるなーと思います。

 

あと、オリジナルフードを作り始めたらやばいって

 

死んだじいちゃんが言ってた(言ってない)

 

ついに着手してしまった:(;゙゚'ω゚'):

 

ドン飯(ドンハン…ドンファンに寄せて)

 

f:id:haeta:20201111225407j:image

 

APFARMさんの赤鬼くんや

 

野菜さんの野菜くんや

 

キンメさんのオリジナルフードや

 

AGさんのAGフードには

 

とても敵いませんが

 

自分の目指すところに向けた配合を考えながら

 

作るってのも飼育の醍醐味かもしれませんねー❣️

 

あと、昨日のはいまいちだったので撮り直したチビ❗

 

f:id:haeta:20201111225559j:image
f:id:haeta:20201111225603j:image
f:id:haeta:20201111225556j:image
f:id:haeta:20201111225551j:image

稚魚育成もまじ楽しー(´∀`*)❣️