アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

ついに始めてしまった❗AP.ドンアマリヨYouTubeへ

どーもドンです。

 

ついに始めてしまったYouTube

 

早速次のネタに困るという事態ですが

 

何とか頑張らねば(´∀`*)

 

始めたのを知った方からの温かいお言葉に

 

とても胸が熱くなりました❣️

 

皆様ありがとうございます❗

 

アピストを僕自身が楽しんで

 

それが少しでも伝わればいいなぁって思います❗

 

カミさんに観てもらったら

 

『声暗っ…誰が観るとこんなの』

 

と言われましたが…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

めげずに頑張りたいです❗

 

次の目標はテロップの付け方を学ぶ❗ですwww

 


アピストグラマ大好きドンアマリヨDon‘s Family ドンさんの仲間を紹介します!