アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

悲報続きのAP.ドンアマリヨ(><)

どーもドンです。

 

昨日はなんと

f:id:haeta:20201124163208j:image

グッタータ♂(アイコンの子)※稚魚食って窒息

グッタータ稚魚※食われて窒息

アドケタ♀(薬浴中に死亡) と

 

3匹の命を失ってしまい(´;ω;`)

 

失意のどん底にいました。

 

やはり手を抜く(抜いたつもりはなくても抜けているということ)

 

が良くない結果を生んでしまいますね。

 

沢山の方に励まされました(ㅅ´³`)

 

ありがとうございました❗

 

これからも我が家の仲間たちを愛でてまいります❣️

 

今日は超短い動画ですが💦

 

ドンさんお得意の雑な水替えをアップしてみましたw

 

参考になるかどうかは別として

 

ドンさんこんなに雑なんだね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

 

くらいに笑ってくださいね!

 

めざせチャンネル登録100人✧٩(ˊωˋ*)و✧

 


ドンさんちの超雑カンタン水換え!