アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

45センチスリム水槽の同居人の子。

どーもー。

 

2日ぼうずになりかけたぼくです。

 

まだ日が変わってないからだから大丈夫w

 

さて、書きたいことはあるんですけど

 

今日はこれ。

 

最初の水槽の45センチスリムには同居人に

 

アカヒレ5匹

f:id:haeta:20190902230428j:image

ミナミヌマエビ3匹(導入は10匹)

f:id:haeta:20190902230443j:image

オトシンクルス1匹

f:id:haeta:20190902230822j:image

 

がいます。

 

そしてかれらも子孫を増やそうと狭っ苦しい頑張っています。

 

見つけたのが

 

アカヒレの赤ちゃんと

f:id:haeta:20190902231252j:image

ミナミヌマエビの赤ちゃん

f:id:haeta:20190902231256j:image

 

とっても可愛いんです❣️

 

見つけると娘にいたよーーーー!って教えるんです。

 

娘がわーーーーい❣️って喜ぶでしょ❓

 

パクッ

 

 

 

 

ビタパパのお腹の中へ。

 

これが弱肉強食。

 

自然の厳しさだよ…

 

って教えるしかありませんでしたw

 

娘チーンw

 

 これはアピストの繁殖を頑張るしかない‼️