アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

パパゲイの抜き差し。

どーもドンです。

 

危うく書かずに寝るとこだったw

 

油断してた。

 

今日はパパゲイなんですが

 

この子らホントよー喧嘩する。

 

テリトリーをしっかり持つんでしょうなー。

 

30c水槽なので狭いのかなー…

 

今はこんな感じ。

 

f:id:haeta:20190913003559j:image

 

あはははは!

 

センスのかけらもねーw

 

というより雑すぎ。

 

先日煮た流木が小さいんですけど

 

6個入れて隠れ場所増やしてあげたんですよ。

 

で、どうなったかと言うと

 

24時間で♀がボロボロ。

 

犯人はこいつ。

 

f:id:haeta:20190913003731j:image

 

はい綺麗。

 

まだ全然本来の色ではないんでしょうけど

 

ぼくは気に入ってます。

 

赤と青の入り方が好き。

 

f:id:haeta:20190913003822j:image

 

うんかっこいい。

 

で、♀をいじめたのでお仕置き。

 

f:id:haeta:20190913003854j:image

はいチーンwww

 

それを見た♀

 

f:id:haeta:20190913003921j:image

 

ボロボロのくせにイキってるwww

 

「ザマーミロッ」って言ってるのが聞こえてきそうw

 

頼むから早く卵産んでくんないかな!