アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

水槽台APAP(アピストアパート)完成❗️

どーもドンです。

 

ちょっと更新の時間が空いてしまいましたね。

 

南の島でバカンスしてたもんですみませんw(自慢)

 

さてさて

 

先日から制作していた

 

APAP(アピストアパート)が完成しましたよー!

 

じゃじゃーん!

 

f:id:haeta:20191023153513j:image

 

どうですか?

 

色も塗ってありますね!

 

色はキシラデコールを使いました!

 

で、間違って屋外用を買ってしまってて

 

塗ったあとなかなかニオイが消えてくれない

 

寝室に置くのに気分が悪くなるやん!

 

油くさーい感じで超焦りましたw

 

メーカーにも問い合わせしたんですが

 

そのうち消えますよw的なw

 

工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

 

不安だったのでわざわざ少し削って

 

ニス塗りましたw(二度手間)

 

 

今は気にならないほど消えました

 

(ニスいらなかったんじゃ…)

 

コレは組んでるところ

 

実は二段目を後から入れようとしたんですが

 

f:id:haeta:20191023153532j:image

 

全く入らない❗️

 

まじやば❗️

 

なんとか削ったりして無理やり押し込みました。

 

若干の隙間ができてしまい、作業工程の無計画性が


露呈してしまいましたねw

 

f:id:haeta:20191023153658j:image

 

とりあえず一個だけ30キューブを置いてみました。

 

オラワクワクすっぞ❗️ってなってますw

 

ブログと時差ができてますので

 

もうすでに現実では先に進んでます!

 

追いつけるように端折ります!(うそです)

 

明日も書けるかなー…