アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

心折れたAP.ドンビタエニアータ(人間)

どーもドンです。

 

いやーまいたまいった。

 

なぜかiphoneのパスコードがいつもの番号で開かなくなり

 

11回間違えて永久ロック状態に(´;ω;`)

 

どうしようもなかったので

 

iTunesで復元しました。

 

最終バックアップは8月(´;ω;`)

 

撮りだめたアピストの画像も

 

楽しかったハワイ旅行も

 

全部消えちゃった(´;ω;`)

 

それで心折れたのでブログ更新できませんでした。

 

でも奮起して新たな仲間を迎え入れる予定があるのと

 

水槽追加したので

 

追ってアップしてこうと思います!

 

がんばれ僕!!

 

最近の仲間たちをアップしておきます!

 

相変わらず美しいビタエニ❣️

f:id:haeta:20191213173520j:image

大きくなってきたジュルエメ❣️

f:id:haeta:20191213173530j:image

仲良しクイーンインペリアルタイガープレコ❣️
f:id:haeta:20191213173526j:image

いまいち青が上がらないボレリー⁉️
f:id:haeta:20191213173523j:image

実はこっそり3匹も増えてるキングロイヤルペコルティア‼️

f:id:haeta:20191213174046j:image

 

アクアリウムたのしー❣️