アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

AP.グッタータchildrenとその仲間たち。

どーもドンです。

 

ロシタエ…

 

帰宅時まであったのに数時間後に卵が食べてなくなってた。

 

残念無念。

 

もう少し下げてみるかなー…

 

さて、少し大きくなて魚っぽくなってきたグッタータの子供たち。

 

とその仲間たちw(水槽の事情もあり同時期の子たちをカッコウ方式でw)

 

こちらグッパーパw(毎回呼び名が違う気がする)

f:id:haeta:20201027110346j:image

 

グッマーマw
f:id:haeta:20201027110318j:image

この子エラ蓋が奇形っぽいんですけど一番元気がいい❗元気が一番❗元気ですかー❗f:id:haeta:20201027110342j:image

 

これはジュルエメですw発育が一番いい❣️
f:id:haeta:20201027110331j:image

 

これはホングスロイの2腹目の♂かなー🤨
f:id:haeta:20201027110325j:image

 

これはグッタータですね。ブツブツ多めになってくれるかなー(´∀`*)
f:id:haeta:20201027110328j:image

 

この子はホングスロイ(順番バラバラw)
f:id:haeta:20201027110335j:image

 

これはジュルエメ♀かなー
f:id:haeta:20201027110322j:image

 

まだまだちっこいこもいますね✨
f:id:haeta:20201027110350j:image

 

これもグッタータw
f:id:haeta:20201027110339j:image

みんなだいたい生後1ヶ月半くらいですかね。

 

それにしても僕の性格出ましたね今回の記事。

 

順番バラバラで見づらかったでしょう?ごめんなさい。

 

テキトーのO型なもんで、だいたいで人生を生きてますのでw

 

さて、AP FARM Kさんのリストも更新されましたから

 

コロンビアが気になる人はソワソワしてることでしょう!

 

ガチャってのがなかなかリスキーですねー(;´Д`)

 

黄色が居ないんで今回は生暖かく見守りますね❗