アピストが飼いたいとよ❣️ blog

アクアリウム初心者のアラフォーが思考錯誤しながらアピスト飼育に奮闘しています!

超イイAP.ウィンケルフレック❣️

どーもドンです。

 

LOCOロンビア便発売開始ですね❗

 

上級者になると必ず手が出るヴィエジタ系は

 

初心者のうちは全く見分けがつきませんwww

 

僕は未だに初心者ですwww

 

ガイタンって何か強そう(´∀`*)

 

さてさて、我が家のウィンケルちゃんですよー❣️

 

飼われてる方は沢山居ると思いますけど

 

我が家もいい感じ(´ω`❤)

 

どうぞ見てやってくださいwww

f:id:haeta:20201028125018j:image
f:id:haeta:20201028125010j:image
f:id:haeta:20201028125007j:image
f:id:haeta:20201028125004j:image
f:id:haeta:20201028125014j:image

昨日が長潮、今日が若潮

f:id:haeta:20201028125059j:image
f:id:haeta:20201028125055j:image
f:id:haeta:20201028125102j:image

今夜辺りに産んでくれないかなー( ´艸`)

 

店長❗ありがとうございます❗

 

とても素敵な子ですー(・∀・)ニヤニヤ

 

あとはヒレの先っぽが元通り伸びてくれればー完璧✨